Back

2017年07月29日

最終日

たそかれ珈琲での写真展が

今日で終わります。

見に来て頂いた皆さま

ありがとうございました☆

そして

店主のゆうぞうさん

ありがとうございました😊

最終日は両親と一緒に。

2017年07月26日

県民葬

今日は

故大田昌秀元沖縄県知事県民葬の

記録撮影でした。

こんなに大きな規模の記録撮影は

初めてだったのでとにかく緊張しました。

こんなにもたくさんの県民に愛されている

大田さんはすごい人だったんだなと

あらためて実感しました。

2017年07月21日

浴衣

浴衣姿が本当に美しい☆

3人もお子様がいるとは思えないです。

キモノバナさんで

レンタルが出来るようになったらしいです!

詳しくはお問い合わせください♪

2017年07月20日

最近ご飯を食べる友達が出来ました。

あげるフリではなく

本当にお水やらご飯をあげるので

大変困っています(笑)

2017年07月19日

花火

息子と一緒に花火しました。

とても楽しそうな姿を見て

こっちまで嬉しくなりました。

全然怖がらないのにビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年07月19日

藍風

久々のやんばるでの取材。

おいしい空気吸って癒されました☆

2017年07月18日

ゴールデンシャワー

今、色んな所で

咲きほこっています♪

ほんとにシャワーみたいでキレイです。

2017年07月16日

夕焼け

今日の夕焼けがとってもキレイでした。

明日も晴れますように♪

2017年07月15日

5周年

ガールズスクエアが5周年を迎えました☆

美味しい韓国料理でおもてなし。

とっても美味しかったです♪

2017年07月14日

写真展

明日から「たそかれ珈琲」で

写真展やります。

前回は若くて

ピチピチした女の子の写真展でしたが

今回はおじいちゃんが主役です。

よかったら見に来てください♪

珈琲はもちろん

食事やスイーツも絶品です☆

 

「たそかれ珈琲」

那覇市牧志1丁目14−3

1 / 212